こんにちはヒデです。

久々に技術のエアーストレート話です。

男性のモデル様で、約1ケ月ほど前に縮毛矯正をしされているそうです。
男性の場合は髪が短いので前髪の動き等が不自然な感じになりますが
エアーストレートは自在に動きを付けれるので十リアの縮毛矯正のようにデザインを犠牲にしません。

写真 14-04-24 19 38 50.jpg

エアーストレートは全て酸性で髪に優しく安心です。

以前のダメージが改善はしませんが、金髪毛やダメージ毛でも
同じ薬で大丈夫ですから、TOPから毛先までワンタッチでOK!
と手間が少なく安心して施術いただけます。

また、タンパク変性も起さないので、
デザインも自在。スタイルが自由に創れるという縮毛矯正というだけで満足度もUPします。

こんなに自然な感じになります。
トップのような自然なツヤも出ます。

写真 14-04-24 22 46 51.jpg

まとめると、

従来の縮毛矯正の問題点は2つ
1)残留アルカリ
2)高温アイロン

この2つを改善しトリートメントベースの全て酸性商品化で縮毛矯正を行うのが「エアーストレート!」です。
そのためタンパク変性も起こしません。髪に優しく、生まれたままの自然な仕上がりの髪を創ります。

「酸性で伸びるの?」という方もいますが、「伸びます」お試しください。
ノンアイロン・ノンアルカリ・タンパク変性フリー!のエアーストレート。

お問合せは レアルプロデュース TEL.03-5530-8680まで

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加