縮毛矯正をかける時に髪を軟化させていませんか?
 
エアーストレートであれば髪を軟化させないでかける縮毛矯正なので髪にも優しい。
しかも、全成分が酸性のトリートメントベースでかける縮毛矯正のエアーストレートなら安心!

「アイロンに時間がかかる!」→時間も短縮!
「髪への影響が心配!」→髪に優しい全酸性!
「髪質による塗り分け、時間差・・・が大変!」→金髪毛でも毛先まで1種類の薬剤でOK!

のノンアイロン、ノンアルカリ、タンパク変性フリーの縮毛矯正エアーストレートです。
髪に優しいトリートメントベースで、80歳でもかけられる(新)縮毛矯正という位髪にも優しい。

下左の写真は、キレイなパーマに見えるほどのクセ毛の状態で、色も金髪でショートヘア。

balance.jpg

このような髪の状況の中で
「本当は、伸びるとは思っていなかった!」と驚いて頂けました。

アイロンを使用せずに弱酸性でタンパク変性フリー、
生まれたままの自然な髪になります。

ダメージも少なくお客様にとっても
毎日のスタイリングを楽しむ喜びが増えます。

80代の方でもボリュームダウンせずに立ち上がりも自然な感じでお楽しみ頂けます。

エアーストレートについてはお気軽にご相談ください。

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加