こんにちは美容室の集客・販促のヒデです。

いや~夏本番、さらに今週から夏休みも始まり山に海にと何かと忙しい季節ですね。

久々の友人達とバーべキューや海など等お出かけの約束も・・・・という感じでしょうか?

近くの多摩川でも週末になると、轟音でお酒を飲んでいる若者を見ます。
他の人に迷惑をかけないように楽しみましょう。

夏になると髪が暑苦しいからバッサリとカットしようとか、
出かけるしカラーしようとか・・・。
ダメージが気になるな・・・。

色々なニーズがある季節です。

まとめるとダメージを気にせずにスタイルチェンジしたい!

という感じでしょうか・・・・。

季節的なニーズが一つの方向性を持っているのではなく、
人により髪へのニーズも異なる季節が夏のスタイルです。

ただ、長いと暑いのでアップにしたり、バッサリとカットしたり・・・色々楽しみたい季節ではあります。
但し、ダメージが無い程度というのが前提になりますが・・・・。

この季節はスタイルチェンジの提案をしていきましょう。

新規の集客も大切ですから、
ホットペッパー等クーポンマガジンに頼らずに自分の足で集客できるように考えましょう。
つまりは、ポスティングかハンティングしかないということです。

WEBは受身ですから、間違えないように・・・・。

今日はココまで、良い一日を・・・・。

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加