こんにちは美容室の集客・販促のササキです。

先日、ウェブを上手に活用していくには
今一度ウェブの運用を見直すことからはいじめてください。
 
とお伝えしました。

WEBは制作してUPしてからがスタートです。

ですから、そこからが大切なんです。

ところが、通常はUPして疲れてしまい、しばらくと言うか数年放置していたりました。

つまり、ただあるだけ・・・・。

これでは非常にもったいない・・・・事前に運用し、集客まで導けるように設計しないといけません。

UPし、お客様にお伝えすると見てくれています。

更新されていないブログやトピックス等はやる気の無さを感じ逆効果です。

定期的に続けられるようにしていくことで自然とファンがつきますし、

1週間に1回でよいです。

内容もゆるくても言いと思います。

考えてみてください、今見に来ている人は3ケ月に一回しか会えない方かもしれませんし、

他の美容室様からのメールやブログを見ているかもしれません。

他の美容室様と仲良くさえれてしまうと困るのは誰でしょうか?

続けることで、また見に来ていただけますし、サロンワークのコミュニケーションの助けにもなります。

面倒だとは思いますが、面倒なことをやる、やれる美容室が他とは違う結果となります。

なので、今一度活用方法を考えてみてください。

美容室の集客・販促のササキでした。

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加