ピムヘアエステとは、ヘアケアとヘアエステから構成されています。
このヘアエステはトリートメントとも違います。

最大の特徴は、毛髪内部でな科学反応により、毛髪を芯から補修していくことに
あります。

トリートメントの場合はトリートメントの物質が物理的に毛髪に付着して、その
物質の質感がトリートメントの手触りとなるわけです。

当然、物理的に付着しているので、外的要因で落ちやすくなるわけです。

ピムヘアケアは、物理的に付着させる方式ではなく、科学的に吸着していく方式
です。

毛髪内部をγ化ケラチンなどが、複合的にいりくんで、組成され、架橋反応を起こして、
有効成分、補修成分が毛髪内部で反応していきます。
内部修復のヘアエステの最大の特徴は科学的な架橋反応組成です。

その化学反応状態の毛髪に、褐藻エキスをベースとしたPiMミストバランスを吸着させると
とんでもない仕上がりを見せる事ができます。


施術前

2014-03-15 19.33.32.jpg
施術前、ウエットの状態。毛先も伸びてしまう程のダメージ状態

2014-03-15 20.42.17.jpg
施術後の仕上がり

2014-03-15 20.54.41.jpg

柔らかく、つるっとした質感に仕上がりました。

ただいま、各地において、講習を行っておりますが、絶賛をいただいております。
エアーストレートと共に、ピムもよろしくお願いします。

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加