こんにちはササキです。

今年も早いものでもうすぐ夏!
この夏前に梅雨とういう時期があります。

美容室にとってこの梅雨時期は縮毛矯正のお客様が増える時期でもあります。
そして、この縮毛矯正・・・す女性はずっとしているもののスタイルは同じになりがち、
どの美容室に行っても薬剤こそ違うもののアイロンを使用することは同じ。
でタンパク変性が起こり髪が硬くなり動かなくことで髪が自由に動けなくなることが毎回同じスタイルになってします原因。

さらに、ダメージも残るのでもうやりたくない!と思わせてしまいます。
ですから、縮毛矯正比率も下がってきてしまう。

まぁ、競合他店と同じことをしていたら下がるのは当たり前。
差別化を考えずに同じことをしているのだから・・・・・。

高温アイロンを使わず、タンパク変性もさせないで
天然のタンパク質でクセを伸ばしす、全て弱酸性の商品だから髪への負担も少なく安心なのがエアーストレート!

例えるなら、寒天は乾いている時には縮じれているけどお湯でふやかすとシワが伸びる。
これと同じで、クセ毛も潤いで満たせばねじれが取れていくワケです。

悩んでいらっしゃるので、縮毛矯正のお客様は単価が高いです。
その悩みを解消できるならいらして頂けます。

でも他の競合他店と同じでは、比率は下がりいずれ選ばれなくなります。
そりゃそうです、新しい技術に目を向けていないのですから・・・・・。

そのような美容室様はこう言います「縮毛矯正のお客様は少ないんだよ」と、
違います少なくしたのはその考え方です。増やそうとしていないからです。

ただ、それだけです。他店で増えているお店もあります。
最旬の縮毛矯正なら、ノンアイロンで弱酸性、タンパク変性フリーのエアーストレートをお試しください!

saginuma.jpgのサムネイル画像

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

下記、LINE@からもお気軽にお問合せいただけます。

QRコードでLINEの友だちを追加。
または、LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください

友だち追加