昨日のエアーストレート講習の
モデル様は初めて縮毛矯正をされる方でした。
カラーを繰り返した毛歴です。

一度シャンプーすると

綺麗なカールスタイルですが、今日はクセをしっかり取ります。

薬剤は酸性のハードタイプを使用します。

通常の縮毛矯正と違いまして、エアーストレートは薬剤を流した際にはクセは完全に取れています。

アイロンの熱で伸ばすわけではありません。

アイロンの高温により、タンパク変性が起こる事、また毛髪形状が偏平に
なることにより、スタイルが不自然になり、まっすぐになったのに似合わないという状態を避けたいですね。

仕上がりは

根元からの自然なボリュームを残す事が出来ました。

似合う為にクセを取る技術です。

今迄、縮毛矯正をされてきて、クセは伸びているけど、なんとなく不自然…
似合わないな…と思ってきた方は是非お試し頂きたいです。

——————————————-

RAL.produce/レアルプロデュース
TEL.03-5530-8680まで

https://www.ral-produce.com
——————————————-