日々寒くなって・・・冬めいて来ました!
鍋の季節ですね。カラダが温まります。
冬の手前のこの時期、京都はキレイだろうなと思う今日この頃です。
いつも思い出すのが『そうだ、京都いこう。』という広告コピーです。
このコピー20年以上前のコピーですが多くの人の心に残っている一言だと思います。
凄いです。シンガタの佐々木宏さん・・・・・。

こうなりたいモノですね・・・・・。
前置きが長くなりましたが、美容室の話。
ノンアイロンの縮毛矯正の話です。
縮毛矯正と言ってしまうと、その言葉を使っていますが、
本当は新しいカテゴリー。

それがアイロンを使わないで、トリートメントベースでかけるエアーストレート!
90%がの美容室様がアイロンを使いクセを伸ばしています。

しかし、アイロンを使わなくてもクセは伸ばせる。
しかも、全商品酸性で髪に優しい。

何も難しいことはなく、
シンプルで簡単で安心です。
まとめると、

従来の縮毛矯正の問題点は2つ

1)残留アルカリ
2)高温アイロン

この2つを改善しトリートメントベースの全て酸性商品化
で縮毛矯正を行うのが「エアーストレート!」です。
そのためタンパク変性も起こしません。髪に優しく、生まれたままの自然な仕上がりの髪を創ります。

「酸性で伸びるの?」という方もいますが、「伸びます」お試しください。
ノンアイロン・ノンアルカリ・タンパク変性フリー!のエアーストレート。


お問合せは レアルプロデュース TEL.03-5530-8680まで
●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

下記、LINE@からもお気軽にお問合せいただけます。

QRコードでLINEの友だちを追加。
または、LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください

友だち追加