こんにちは。

先日の80才でもかけられるエアーストレートの講習です。

クセは気になるけど、ダメージは嫌というお客様にも喜んで頂けているのが

トリートメントベースでかけるエアーストレート!

エアーストレートとは言っても従来の縮毛矯正とは違いスタイルアレンジ多彩。
ストレート+カールでストカールや勿論ストレートも縮毛矯正も・・・・

しかも、トリートメントべースなのでダメージを気にすることなく
気軽にスタイルを楽しめます。

このエアーストレートの特長は
天然由来成分のトリートメントベースでアイロンを使わず
全成分酸性で髪に優しい。

また、低温でかけるのでタンパク変性も起さず
スタイルを楽しみたいお客様に、競合他店とは違うお客さまに似合うスタイルをご提案いただけます。

カラー比もこれ以上は望めない状況の昨今の美容業界、
これからはパーマ比率をUPして行かないと売上UPも難しい。

現状はパーマ比率20%位と言ったところでしょうか・・・。
その大きな原因のひとつは美容師さんが勧めていないということ。

パーマをかけると傷むと美容師様自信が思ってしまっているので
「傷むからやめましょう」と美容師さんが言ってしまってはお客様はパーマはかけません。

トリートメントベースのエアーストレートであれば、髪に優しくダメージを心配する必要がないので、
スタイリストの方も気軽にスタイル提案ができ、お客様にも喜んでいただけるので
その結果パーマ比率もアップします。

ノンアイロン・弱酸性・タンパク変性フリーのエアーストレート!
ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

shimotakaido.jpg

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加