「ノンアイロンで弱酸性、
タンパク変性フリーのエアーストレート」の講習でした。

 今回のモデル様は、50代と思われるモデル様で、
まるで パーマを掛けているような、
自然なウェーブのクセがありました。

今回もしっかりと自然な髪に仕上がりました。
立ち上がりも自然で前髪もサイドに流すことでより自然に仕上がりました。
今回はアレンジしていませんが、ココからブロースタイリングで髪にカールを創ったりできます。

従来の縮毛矯正では比較的お若い方が多かったと思います。
しかし、中高年の方でも今回のように十分行っていただけます。

良く「ウチには縮毛のお客様が少ないので」とお店の方は言われますが、それは違います。
サロン様側がそのように思っているだけです。

そう思っているから少ないだけです。実際、縮毛比率40%のサロン様も存在します。
そのサロン様はそのように思っていないから40%まで行っただけです。
他サロン様が「ウチには少ない」と思っているサロン様が多いので集まってきたのです。

確かに従来のアイロン使用のいつも同じスタイルで繰り返すとダメージ気になるような縮毛矯正では少ないです。
それはそうです、ダメージは嫌だし、いつも同じスタイルではいつか飽きます。
「また、同じスタイル」って・・・・もう飽きた・・・です。
なら、自分で薬剤買って白髪染めのように自分で行います。

これは、アイロンを使用してのいかにもという縮毛スタイルが似合わないのであって、
縮毛をしたいしたくないというのとは違います。

自然なスタイルに仕上がるのであれば
やってみようと思うお客様は必ずいらっしゃいます。

なぜなら、お客様が本来成りたい髪、
それは、いかにもではなく「自然な髪になりたいから」です。
クセが無い人のように自然な髪で、
「毎日スタイルアレンジして楽しみたい!」
ということです。

その毎日を楽しめる自然な髪にするのが
今回のエアーストレートです。

写真のように年齢に関係無く、
毎日のキレイを楽しめるようになります。
毎日がキレイに楽しくなれるサロン様とそうでないサロン様
あなたならどちらに行きたいですか?

これが高いリピートに繋がっているワケです。
「ウチには縮毛は少ない」と思っているウチに・・・・。

エアーストレートの講習でした。

saginuma.jpg

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加