先日はPiM濃密ヘアエステのサロン様での講習会のモデル様


毛先のクローズアップは…


ウェットにしますと…


伸びきってしまっています。。

科学反応型ヘアエステなんですが、

さすがに毛先には反応できる場所が無いと推測出来ます。。

なので、毛先のポーラス部分に関しては、モデル様の毛先の引っ掛かりの不快感を取り除く為の施術となります。

また、中間部のポーラス以外はきちんと本来のPiMのポテンシャルを出し切れますが、時間と共に中間部と毛先の差が出てしまうのが否めません。


仕上がりには非常に満足頂けました。
毛先も指が通ると、皆様にも喜んで頂けました。

が…

ピムシリーズは通常のトリートメントの理論と少々違い、内部と外部の科学反応により施術します。

物理的な分子量の大きさによる吸着による結果ではありません。

今回のモデル様の毛先のケースは実感アップのみが限界でした。
とは言え、先日の講習のモデル様の声で、今までさんざんトリートメントをやって来たけど、全然効かなくて不思議がられていたのに…今回は実感が出来る

と言う声も頂けましたが、質感が良いというのも嬉しい声ですが、トリートメントとは違った感覚を実感いただけたのは嬉しいです。

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

下記、LINE@からもお気軽にお問合せいただけます。

QRコードでLINEの友だちを追加。
または、LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください

友だち追加