こんにちは、

日々寒くなって参りました。
コタツに鍋に日本酒でクーっと一杯の季節です。
海外では日本酒も流行している模様。

さて、年末まであと少し・・・。
ラストスパートです。

もう12月への仕込みも終わり、あとは来店を待つのみでしょう。
一般の企業もボーナスも悪く無いみたいだし・・・。

このままいけばっ去年より良い流れになると・・?
まっ、今年位は・・・という感じでしょうか?

少し前に自宅の近くに出来たスーパーの横の美容室の方と話していました。
地元スーパーの直ぐ近くに出店したので、もう少し入ると思っていたと・・・。

以外と入らない・・ギリだそうです。
ガラス張りで中身が丸見えで、最近こういう感じは流行りません。
というか逆効果です。

出店前にしっかりと考えていなかったのか?という感じですが
こうなってしまったら・・・。閉店・・・? カウントダウンかもしれません。

でも、必ず誰かしらは来店します。
その方をリピートに繋げる。そしてお客様の声を反映して変えていくことが出来れば
無理ではないとは思いますが・・・。

ちなみに、安売り店ではない感じです。
駅の近くの方が、競合がいても集客している模様。

では、どうやって生き延びていくのか
カット?カラー?パーマ?トリートメント?

カットはどこ切っても変化なし!
カラーもドラッグストアで十分!
トリートメント?良いのは解るけど、高い!
パーマ・・・ん、傷むからスタッフがすすめない!

他店がすすめないから、
「答えはパーマ!」それも傷まないで掛けられれば文句なし!
それがデジタルカール

「アミノ酸架橋型カール」という、

新しい発想から生まれたデジタルカール誕生!

パーマの理想は、髪を傷めないでかけるのが理想。
その想いを実現したのがトリートメントベースのデジタルカール。

その想いを追求し失敗を繰り返し
出来上がったのがデジタルカール。

髪へのダメージを心配することなく
安心してデジタルカールがかけられ
時間も約45分と短く1欲式で効率もアップ。

従来のペーマの髪の傷みは、
『還元と酸化』を繰り返すことが主な原因でした。

デジタルカールは
カール形成からその固定まで、ほぼ<『中性域で完結』。 さらに、独自のシステムを強固なものとするため、アミノ酸量を通常の3倍に増加。さらなるしなやかさと、しっとりとしたリッチカールを実現! 『酸化還元型(従来のパーマ)から>アミノ酸架橋型カールに変えれば、 髪ヤセ、乾燥、広がりといったパーマの悩みからお客様を守れます。