エアーストレートとは、クセを伸ばす、取り除くという意味では縮毛矯正と同じかもしれません。

私達はエアーストレートを始めるきっかけになった言葉は、クセは気になるけれど縮毛矯正は嫌い…というお客様の声でした。

この言葉は本当に厳しい言葉だったのですが、縮毛矯正はもちろんクセを伸ばす為にあるアイテムなんですが、同時に、
クセは伸びたけれど、何となく似合わない、前髪がペシャンコになってしまった…、不自然になってしまった…、毛先がピンピンになってしまった…、

たから、縮毛矯正の後、馴染む(目が慣れる)まで少し時間がかかります。

クセは気になるから縮毛矯正に行くけど、やっぱり苦手…。と思っている方も多いと思います。

エアーストレートは、クセを綺麗に伸ばして、似合わせる為の技術です。
クセを伸ばすだけの技術ではありません。

このサイトでも、色々な事例をお知らせして行きたいと思います。

是非、このブログをお読みになって、
エアーストレートの存在を知って頂きたいと思います。