こんにちはHIDEです。

夏が終わりました。
本日から9月です。

ん~早いですね。

美容で言えば、スタイルチェンジ&ケアの季節。
秋冬のオシャレに移行してゆきます。

ファッションを変えるのと同じように
髪型も併せて変える。オシャレな人は・・・・・。(笑

肌が白いと5歳若く見えるというお肌と同じように
髪にツヤがあればさらに若く見えるくらい・・・・。

そこで髪に必要な栄養を補うトリートメントです。

弊社が作った新開発のPiM(ピム)髪質改善システムトリートメントもそのひとつ。

従来のヒアルロンサンの290倍の吸着力を出すことに成功。
イオン4thカチオン化キト酸とハチミツの理想的な吸着構造を実現しました。

傷んだ髪の隙間から髪の内部に浸透し定着し隙間を埋める
そして外部からも補修。この定着力が高い。

その理由は従来のヒアルロン酸の290倍もの吸着力。
そのため髪の内部・外部共に銃リアのトリートメントよりも安定し長持ちします。

もちろんカラーやパーマと同時にご使用いただけます。
色持ちが長くなり、パーマの持ちも長くなります。

そして、それだけではありません。

店販商品としてPiMシャンプー・トリートメントもご用意

今、美容室の店販売上はどの位ありますか?

多くの美容室が店販を売っています。
昔は大きな売上のひとつでした。

高いけど良いモノを売っているというイメージでした。
今では大手の商品で美容室専売と書かれている同じものが
ネットにお店より安く20%や30%は当たり前に出回っています。

そんな時代にお店で買うでしょうか?

そのため、多くの美容室で店販売上は見込めません。
あの○ラスターゼでもネット直販を開始している時代です。

メーカーは状況は把握しています。
でも、困りません。

困るのは、店販売上の無くなった美容室だけです。

では、どうすれば店販売上が戻ってくるのか?

そんな思いを込めて美容師の方々と作った商品がPiMシャンプー・トリートメントなのです。

簡単に説明すると、

このシャンプーはコラーゲンがたっぷり入っています。
通常より3倍高い高級なコラーゲンです。

一般的には入れません。
なぜか?
高いからです。利益がなくなります。

でも、入れました。
それは、美容師の方々と一緒に開発しから。

お店で変なものは売れません。
そう自信のあるものでないと既存のお客様にはオススメできないと言う思いからです。

『美容室で無くなった店販売上を何とかしたい・・』という思いから始まった商品なのです。

これはネットに出回りません。
出回りさせません。

『皆、そう言っている』と思うと思います。

原点が違うのです。

上場企業や従業員を多く抱えた企業ではありません。
また、先に書いたような思いで作りました。

そのため、ネットに出ればストップします。
出たとしても美容室より高く出します。

これは姿勢です。

メーカーはどこも把握しているはず
でも、止めない。いや、止められない。

本当に止めるか止めないかそれだけです。
大手になればなるほど止めるリスクも大きくなります。
幸い大きくありませんのでリスクは在りません。

そのため、美容室でしか取り扱っていない環境をつくります。
そして、その中で店販売上を再度構築し売上改善を図ってください。

ご興味のある方はお問い合わせお待ちしています。

今日はココまで