髪に優しいトリートメントベースの縮毛矯正。
トリートメントしながら縮毛矯正を行うことでスタイル創りの幅が広がります。

縮毛矯正は作業ではなく、カットやパーマと同じデザインを創る時代。
伸ばし屋という作業屋でいれば、安売りに負ける。
お客様から見て安売りとやっていることが変わらないなら安い方に行く。

お客様は難しいことは解りません。
アイロンを使用している時点で『いつものお店と何が違うの??』と
他店と同じに見えてしまうのです。

だから、アイロンを使用しない縮毛矯正なのです。

写真は40代後半から50代の方で
通常であれば縮毛矯正に抵抗がある年齢層・・・?
髪も細くなり、量もすくなり、TOPは特に気になるところです。
エアーストレートであればTOPの立ち上がりも自然です。

写真 13-09-30 19 19 28.jpg

髪はロングで硬い髪質で

中間から毛先にうねりが出てきています。
カラー等でのダメージもあり、パサついています。

写真 13-09-30 21 55 45.jpg

エアーストレートの施術後が出てきました。
モデルさん本来のツヤです。
以前のダメージが改善はしませんが、金髪毛やダメージ毛でも同じ薬で大丈夫。

TOPから毛先までワンタッチでOK!手間が少なく安心して施術いただけます。

また、タンパク変性も起さない。

デザインも自在です。

アイロンを使った縮毛矯正が多い中
スタイルが自由に創れ、さらにトリートメントベースでダメージの心配が無いという縮毛矯正というだけで他店の縮毛矯正と違います。

まとめると、

従来の縮毛矯正の問題点は2つ

1)残留アルカリ
2)高温アイロン

この2つを改善しトリートメントベースの全て酸性商品化で縮毛矯正を行うのが「エアーストレート!」です。

そのためタンパク変性も起こしません。髪に優しく、生まれたままの自然な仕上がりの髪を創ります。
「酸性で伸びるの?」という方もいますが、「伸びます」お試しください。ノンアイロン・ノンアルカリ・タンパク変性フリー!のエアーストレート。

お問合せは レアルプロデュース TEL.03-5530-8680まで