エアーストレートの講習

この縮毛矯正のエアーストレートは
アイロンを使わないで、気になるクセを伸ばします。
しかも、全て酸性商品ですので髪に優しい。

アイロンを使わないので温度も低く、タンパク変性も起さないので
髪も自在に動かせます。

▼BEFORE

今回のモデル様はご覧のように少しクセが強い波状毛の方で
特に中間から毛先に向かってクセが強く出てきています。

musako_calm_before.jpg

▼AFTER

トップに艶が出てきました。
これはご本人の艶です。面が整うことで出てきた艶です。
このまま、伸ばしていくと中間から毛先までこのような艶が出てきます。

うねりが出ていた中間から毛先はクセも伸びご覧の通り真っ直ぐに…。
しかも、軽い。

musako_calm_after.jpg

勿論トリートメントベースで髪へのダメージを心配することなく安心して縮毛矯正がかけられます。

時間も短いので効率もアップします。

まとめると、

従来の縮毛矯正の問題点は2つ

1)残留アルカリ…アルカリ剤使用による矯正
2)高温アイロン….アイロンの熱は100℃でも10秒で曲がりだします。

この2つを改善しトリートメントベース

全て酸性商品化で
縮毛矯正を行うのが「エアーストレート!」です。

そのためタンパク変性も起こしません。

生まれたままの自然な仕上がりの髪を創ります。

「酸性で伸びるの?」という方もいますが、「伸びます」お試しください。
ノンアイロン・ノンアルカリ・タンパク変性フリー!のエアーストレート。

お問合せは レアルプロデュース TEL.03-5530-8680まで

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

LINE@でお問い合わせはこちら

友だち追加