こんにちは

昨日、商店街を歩いていたら、
『花やのチラシです』とガーベラの花をチラシでくるんで、
未知行く人に配布していました。

思わず受け取ってしまったのですが、
よく見ていると、殆どの道行く人が受け取っていた。

10人中8人位の人、約80%。
これって凄いことだと思いませんか?

普通に花が無く紙だけではこうは行かないハズ。
『花やだからでしょ!』・・・そうでしょうか?

美容室でも使える!と思いました。

どうしてもお金の話になりがちですが、
少し視点を変えると80%の人が受け取って認知してくれるのです。

美容院のメニューも同じではないでしょうか?

美容院でしかできないのはパーマです。
でもそのパーマが売れません。

なぜか?

今までダメージになるとか何とかでほぼ積極的には売っていない。
だから、スタッフも失敗したらどうしようと恐い・・。
それに、ダメージもあるし。

この発想ではパーマはすすめ難い。
発想を変えて、ゆるいカールやウェーブでニュアンスを創る。
全てはデザインベースから来るモノで、そのデザインを表現するのにカールの技術を使う。

そして出来ればダメージが少ない方が安心してすすめられる。
それが、「アミノ酸架橋型カール」という、新しい発想から生まれたデジタルカール!

パーマの理想は、髪を傷めないでかけるのが理想。
その想いを実現したのがトリートメントベースのデジタルカール。

その想いを追求し失敗を繰り返し
出来上がったのがデジタルカール。

髪へのダメージを心配することなく安心してデジタルカールがかけられ時間も約45分と短く1欲式で効率もアップ。

従来のペーマの髪の傷みは、
『還元と酸化』を繰り返すことが主な原因でした。

デジタルカールは
カール形成からその固定まで、ほぼ『中性域で完結』。

さらに、独自のシステムを強固なものとするため、アミノ酸量を通常の3倍に増加。さらなるしなやかさと、しっとりとしたリッチカールを実現!

『酸化還元型(従来のパーマ)から>アミノ酸架橋型カールに変えれば、
髪ヤセ、乾燥、広がりといったパーマの悩みからお客様を守れます。