アイロンを使わない!=ノンアイロンの新技術!
 
縮毛矯正のエアーストレートは、従来の縮毛矯正とは違い、
クセ毛を伸ばすのではなく、くせのねじれや断面の変形をなくしてストレートにする新技術です。
 
ダメージを最小限にし、ツヤと潤いのあるふんわり「自然なストレート」に仕上がります。
だから、パッツン髪にならずに柔らかい質感が持続。
 
ご自分でも内巻きスタイルが簡単に再現可能。
縮毛矯正においても髪に優しいトリートメントベース!

だから、髪へのダメージも心配することがなくて安心!

さらに、デザインも自在に毎日のスタイリングも楽しむことができる。
次回デザイン提案が出来るので、来店サイクルも半年とかのお客様が3ケ月と短くなるこで売上もアップ。

しかも、お客様にも「スタイルが楽しめる」と喜んでいただけます。

従来の縮毛矯正の問題点は2つ
1)残留アルカリ
2)高温アイロン

この2つを改善しトリートメントベースの全て酸性商品化で縮毛矯正を行うのが「エアーストレート!」です。
そのためタンパク変性も起こしません。髪に優しく、生まれたままの自然な仕上がりの髪を創ります。

「酸性で伸びるの?」という方もいますが、「問題無く伸びます」その違いを是非お試しください。

ノンアイロン・ノンアルカリ・タンパク変性フリー!のエアーストレート。

ちなみに写真は先日講習させていただいたモデル様ですが
約90分で仕上がりました。慣れが必要になりますが早かったです。
慣れればそれ位の時間で出来てしまいます。

seiseki.jpgのサムネイル画像