縮毛矯正のお客様を一日に3人とかになると・・・・アイロン屋さんになっていませんか?
朝から晩までアイロン・・・・ず~とアイロン。

アイロンが悪いワケでは無いけれど、
そして確かに売上にはなるけれど・・・。

美容室にお客様は何を期待してくるのだろう???
と考えると個人的にはキレイ・・・カワイイとか、
ココロのどこかで「自分の成りたい以上を求めている=期待」
で、自分も含めて周りの人の評価が気になる。
周りの友達から「可愛くなったね」とか「キレイになった」とか評価されたい。

そのようにしてくれる美容室を求めていると思う。
そのキレイや可愛いのベースは髪の素材作りから。

これからの業界標準は髪に優しいということ。
髪へダメージを与えずに「キレイ」や「可愛い」を私のために創ってくれる美容室。

縮毛矯正においても髪に優しいトリートメントベース!
だから、髪へのダメージも心配することがなくて安心!

さらに、デザインも自在に毎日のスタイリングも楽しむことができる。
次回デザイン提案が出来るので、来店サイクルも半年とかのお客様が3ケ月と短くなるこで売上もアップ。
しかも、お客様にも喜んでいただけます。

従来の縮毛矯正の問題点は2つ
1)残留アルカリ
2)高温アイロン

この2つを改善しトリートメントベースの全て酸性商品化で縮毛矯正を行うのが「エアーストレート!」です。
そのためタンパク変性も起こしません。髪に優しく、生まれたままの自然な仕上がりの髪を創ります。
「酸性で伸びるの?」という方もいますが、「伸びます」お試しください。

ノンアイロン・ノンアルカリ・タンパク変性フリー!のエアーストレート。

ちなみに写真は先日講習させていただいたモデル様ですが
約90分で仕上がりました。慣れが必要になりますが早かったです。
慣れればそれ位の時間で出来てしまいます。

seiseki.jpg

●ご不明点についてはお気軽にお問合せください。
[メールの場合]下記のフォームよりお問合せ下さい。

下記、LINE@からもお気軽にお問合せいただけます。

QRコードでLINEの友だちを追加。
または、LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください

友だち追加